店内の窯で焼くピザ!本格ピザが食べられる ピッツァ・ナポレターノ

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

USJを出た後、夕食を取りに近くの「ユニバーサルシティ」へ。

ユニバーサルシティには、たくさんの飲食店が入っています。
恐らく、USJ閉園時間が丁度夕食時なので、お客さんがたくさん流れ込むことを想定して飲食店も沢山集まっているのでしょう。

事実、ユニバーサルシティの飲食店街に到着したときには、既にとんでもない人が集まっていましたw

そんな中、見つけたお店がこちら!
店内の窯で焼くピザ!本格ピザが食べられる ピッツァ・ナポレターノ
食べログ より引用

ピッツァ・ナポレターノさんです!
早速入ってみました。

店内の窯で焼くピザ!本格ピザが食べられる ピッツァ・ナポレターノ
↑メニュー

こちらのお店には、なんと焼き窯が店内に作られており、そこでピザやサイドフードを調理するスタイルになっています。
かなり本格的です。

今回は、
サラダ (¥450 + 税)
マリナーラピザ (¥600 + 税)
そして
ナチュラルソーダ マンゴー (¥370 + 税)

を注文してみました。

まずはこちら
店内の窯で焼くピザ!本格ピザが食べられる ピッツァ・ナポレターノ
サラダとナチュラルソーダ マンゴーです。
ピザは30分ほど時間がかかるということだったので、先にいただきます。

サラダはシンプルで、素材本来の味を楽しめるような味付けがされていました。
そしてこちら、
店内の窯で焼くピザ!本格ピザが食べられる ピッツァ・ナポレターノ
ナチュラルソーダ マンゴーです。
中には果肉がゴロゴロと入っています。

しばらく料理を楽しんでいると...
ついに運ばれてきました!

店内の窯で焼くピザ!本格ピザが食べられる ピッツァ・ナポレターノ
マリナーラピザの登場です!

ピザは、このプレートに乗せられて運ばれてくるので、このプレートを皿代わりにしていただきます。
なかなかおしゃれです(*´ω`*)

お店の窯で焼いた、出来立てピザならではのもちもち感、濃厚なトマトソースが口いっぱいに広がります。
あまりのおいしさに、あっという間に食べてしまいました(^q^)

美味しかったです!

ユニバーサルシティには他にも気になる飲食店があったので、ぜひまた行ってみたいと思います♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店内の窯で焼くピザ!本格ピザが食べられる ピッツァ・ナポレターノ
    コメント(0)