歓迎会

カテゴリー │日常

こんにちは!たかしーです。

先日、会社の皆さんが歓迎会を開いてくださいました!

今回、会場となったのはこちら、


ささのや茶々 浜松店さんです。

歓迎会
入口のデザインが印象的です。

歓迎会

この和風のデザインは店内でも使われていまして、独特の雰囲気を醸し出しています。

飲み放題で飲むことのできるドリンクの種類は結構ありまして、特にカクテルでメニューの片面一面が埋まっているほど、豊富にあります。

歓迎会
前菜は定番のサラダですが、鰹節がたっぷりかかっています\(^o^)/
野菜との相性は抜群です!

歓迎会
次に運ばれてきたこちらのフライドポテトですが、かかっているのはチリソースです。
ピリ辛な味付けは癖になりますw

歓迎会
こういった形で魚料理が出てくるのはとてもうれしいですね♪
骨も少なかったので、とても食べやすかったです(*´ω`*)

歓迎会

歓迎会


歓迎会
こちらは締めのデザートですが、結構インパクトがありますねw
生クリームもしっかりと入っているので、たっぷりつけて頂きました(^q^)

どの料理もとても美味しかったです!
また、社員の皆さんから普段聞くことのできないお話を聞くことが出来て、とても楽しかったです♪

僕のためにこのような会を開いてくだり、本当に嬉しく感じました。
本当にありがとうございました(≧∇≦)

まだまだ分からないことも多く、ご迷惑をかけてしまうかとは思いますが、
精いっぱい頑張っていきたいと思います!


同じカテゴリー(日常)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓迎会
    コメント(0)