【飯テロ】ビックリするほど安いのに驚くほどウマい! うおたかさんに行ってきました。

カテゴリー │グルメ

こんにちは、たかしーです。

先日、前から行きたかったうおたかさんに、遂に行くことが出来ました\(^o^)/
【飯テロ】ビックリするほど安いのに驚くほどウマい! うおたかさんに行ってきました。

まずビックリするのはお値段。
殆どのメニューがワンコインです。これはスゴイ((
普通の飲食店で食べたらこんな値段では食べられませんw

早速入店!
店内はカウンター席のみで、席数はあまりありませんが、テイクアウトも可能のようです。
お店で食べられなくても、お持ち帰りもできるので有り難いですね(*´ω`*)

店内はかなりにぎわっていたのですが、無事席を確保できたので、今回は店内でいただくことにしました♪
【飯テロ】ビックリするほど安いのに驚くほどウマい! うおたかさんに行ってきました。
僕が注文したのはこちら、"特上ネギトロ温たま丼 "です。

500円でどんぶりとお吸い物がついてきます(^q^)
早速頂きましょう!

まずはお吸い物。
だしだけで味付けされたシンプルなものですが、魚のだしがものすごく効いていてとても美味しいです。
もうこれだけで「魚をたべた」って気分になってきますw

それではいよいよメインディッシュ、ネギトロ丼いただいちゃいましょう!\(^q^)/

セットでついてきた温玉を投入!
【飯テロ】ビックリするほど安いのに驚くほどウマい! うおたかさんに行ってきました。
...ゴメンナサイ、ちょっと失敗しちゃいました(;´∀`)
でもこれがめちゃくちゃ旨いんです...!

ネギトロは新鮮で、とても美味しいです!
そのままでも十分美味しいですが、これに温玉がコラボレーションして、更に美味しくなっております...!

ボリュームもそこそこあったので、結構お腹いっぱいになってしまいましたw

これで500円は非常にお得ですね。
是非また行きたいと思います(*´ω`*)

うおたかさんはHamaZoでブログもやっていらっしゃるそうです。
是非チェックしてみてくださいね♪




同じカテゴリー(グルメ)の記事
久々に横浜中華街へ
久々に横浜中華街へ(2017-11-16 20:52)



この記事へのコメント
こんにちは

ナウマンゾウは浜松市佐浜町の化石が基本の化石になっています。
自分は博物館市民学芸員と一応なっています。今後とも博物館をよろしくお願いします。
うおたかさん安くておいしそうですね。先日もテレビで放映されてました。食べてみたいです。
Posted by 化石おじさん化石おじさん at 2016年06月08日 07:20
>化石おじさん さん
コメントありがとうございます!

博物館の方、ぜひ一度お邪魔させていただきたいと思います♪

うおたかさん、本当においしいですよ(´ω`)
是非是非行ってみてくださいね!
Posted by たかしーたかしー at 2016年07月05日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【飯テロ】ビックリするほど安いのに驚くほどウマい! うおたかさんに行ってきました。
    コメント(2)