ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!

カテゴリー │アプリ

こんにちは。
最近ランニングを再開したたかしーです(;´∀`)

最近、こんなアプリを入れてみました。


ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!


このアプリをランニングする際に起動しておくと、
ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!

ランニング中に、時間や平均速度、カロリー計算などをリアルタイムに表示してくれますし、定期的に情報を音声でも教えてくれます。
走っているとき、コレが結構励みになります。
ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!

また、GPSで現在地をトラッキングし、どのようなルートを走ったかを地図上に表示してくれます。写真は、実際に僕が佐鳴湖を一周した時のものです。

ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!

また、Runtasticアプリ上から音楽アプリの操作が可能ですので、走っている途中に音楽を切り替えたり、止めたりといった操作も楽にできます。


走り終わった後には、自分の走りを細かく振り返ることができます。
ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!
ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!
ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!

スコアはかなり残念な感じになってますが、見なかったことにしていただけると幸いです...(苦笑

また、RuntasticにはSNSシェア機能もついています。
ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!

こんな風に予めSNSアカウントの設定しておけば
ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!

こんな風にシェアすることもできます。
いい走りができた時は、仲間に自慢してやりましょうw

Runtasticを使えばランニングがより楽しくなる...かも?
走るのが得意な方も、苦手な方も、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?(´ω`)


同じカテゴリー(アプリ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ走るだけじゃつまらない!Runtasticでランニングを楽しく!
    コメント(0)