新しい家具

カテゴリー

どうも、たかしーです。

最近、就職の関係で引っ越しをしました。
引っ越し先のアパートは家具付きの物件ではなかったため、少しづつ家具を買い集めていまして、最近、漸く快適に過ごせるレベルになってきました。

そんな中、就職先の先輩の社員の方からこたつを頂きました。

なかなか素敵なこたつです♪

新しい家具

ほかの家具がそろう中、机だけなかなかいいものが手に入れられずにいたので、とても嬉しかったです。
大切に使わせていただきたいと思います!

机をくださった社員さん、本当にありがとうございました!

引っ越し作業も、だいぶ荷物を実家から運ぶことができ、あと少しで終わりそうになってきました。
残りも頑張っていきたいと思いますw

それでは、この辺りで失礼します~




この記事へのコメント
机の板はリバーシブルになってるから好きな方使ってね~!

でも多分、今画像に出ている木の板の方、ほとんど使ってないからそちらの面のがキレイだと思います(笑)
Posted by つ ーつ ー at 2016年03月17日 18:47
了解ですw

ご飯食べる時とか、作業するときなどに使わせていただいてます。とても便利ですw

本当にありがとうございました(*´ω`)
Posted by たかしーたかしー at 2016年03月18日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家具
    コメント(2)